フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/宮崎の鼻(和歌山県)PICNIKO(ピクニコ)

フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/宮崎の鼻(和歌山県)PICNIKO(ピクニコ)

フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/宮崎の鼻(和歌山県)PICNIKO

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!本日は2021年4月に和歌山県・宮崎の鼻で撮影したフォトウェディングの様子をレポ―ト形式でお伝えしたいと思います。

🕙am11:00 ヘアメイク
お2人にPICNIKOのスタジオへお越しいただき新婦様のヘアメイクをしました。
PICNIKOのスタジオは大阪南堀江にあります。🔍https://goo.gl/maps/jNiAsrnKqKr9W9EV7
\メイクはブラウン系の色で柔らかい雰囲気になりました/
\ヘアーはゆるめの編みおろし。ヘアメイクさんが撮影に同行するので髪が崩れる心配はいりません♪/
🕛pm1:00 移動
車で1時間30分かけて和歌山県の宮崎の鼻へ途中で軽食をとり、いざ撮影開始です!
🕐pm2:30 撮影開始
車を降りて、森の道を歩きます。腕を組んで歩くお2人の自然なショットが撮れました。
森を抜けた場所で、新婦様お1人ショット。オレンジのお花もお似合いですね。
さらに歩くと、岩が見えてきました。
こちらの海岸には大きな岩があります。今度は新郎様のお1人ショットです。
黒色の岩と一緒に撮ると、また全然違った写真になりますね。岩の上に乗ってみました。先程と反対側にある海岸にきました。少し日が暮れてきましたね。
オレンジ色に染まる空をお2人で見ています。
夕日のお写真もきれいですね。
🕔pm6:00撮影終了
大阪へ移動
🕕pm7:30大阪到着

最後に今回撮影したロケーションオープニングムービーです。
PICNIKOでは前撮り写真撮影と同時にオープニング動画撮影をするプランがとても人気です。写真を撮る間に動画も撮影するのでせっかくのお気に入りのドレスやメイクお花を用意して撮影するので是非動画も合わせて残すことをおすすめします。

いかがだったでしょうかPICNIKOでは関西圏を中心に様々な場所で前撮り(フォトウェディング)の撮影をしています。全国どこでも出張撮影が可能ですのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。

今回ご紹介した和歌山県の他の絶景フォトスポットの紹介記事はこちらです。
和歌山県で撮影をお考えの方は沢山撮影スポットがあるのでそれぞれチェックして
考えてみてください。

フォトウェディング(結婚式前撮り)おすすめ撮影スポット/白崎海洋公園(和歌山県)
https://www.picniko.com/blog/2376
フォトウェディング(結婚式前撮り)おすすめ撮影スポット/生石高原(和歌山県)
https://www.picniko.com/blog/2273
ウェディングフォト(結婚式前撮り)おすすめ撮影スポット/三段壁・鳥毛洞窟(和歌山県)
https://www.picniko.com/blog/2215
ウェディングフォト(結婚式前撮り)おすすめ撮影スポット宮崎の鼻/(和歌山県)
https://www.picniko.com/blog/2080

それぞれのスポットのオープニングムービーの動画もありますので
是非動画でもチェックしていただきまして、お2人に合ったフォトウェディングスポットを探してみて下さいね。

PICNIKOではYouTubeで結婚式に関わる様々なお役立ち情報を発信中です。
気になる方は是非チャンネル登録してみてください。

【ウェディングフォト】忘れ物なし!!前撮り撮影に必要な準備物と心構え、写真のクオリティをあげる裏技も、プロのフォトグラファーが徹底解説

和歌山県の他のロケーション(千畳敷)で撮影したオープニング前撮り撮影の動画はこちらです。合わせてご覧ください。PICNIKOの公式INSTAGRAMは下記アドレスに!!前撮り撮影やフォトウェディングに興味のある方は是非チェックをしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/picniko_wedding/?hl=ja