フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/鳥毛洞窟(和歌山県)PICNIKO(ピクニコ)

フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/鳥毛洞窟(和歌山県)PICNIKO(ピクニコ)

フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/鳥毛洞窟(和歌山県)PICNIKO

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!本日は2021年6月に和歌山県・鳥毛洞窟で撮影したフォトウェディングの様子をレポ―ト形式でお伝えしたいと思います。

🕙am10:30 ヘアメイク
お2人にPICNIKOのスタジオへお越しいただき新婦様のヘアメイクをしました。
PICNIKOのスタジオは大阪南堀江にあります。🔍https://goo.gl/maps/jNiAsrnKqKr9W9EV7
\リップはブーケの赤色と合わせました/
\ヘアーは、ねじりポニーテール。シンプルですが大人可愛いヘアーでドレスにもピッタリです/
🕛pm12:30 移動
車で2時間30分かけて和歌山県の鳥毛洞窟へ
途中で軽食をとり、いざ撮影開始です!
🕐pm3:00 撮影開始
車を降りて、森の中を歩いていきます。新婦様はペタンコの靴があると歩きやすいですね。新朗様が道をリードしてくださり、どんどん歩いていきます。
お二人の素敵な笑顔が撮れたお写真です。森を抜けると岩場が出てきました。
足元もドレスが華やかでかわいいです!
洞窟の外からのお写真は迫力があって格好良く撮れました。洞窟の中からのお写真は神秘的で、鳥毛洞窟ならではですね。岩場に座ってみました。海もきれいです。楽しそうな雰囲気がお写真を通して伝わってきますね。🕔pm6:30撮影終了
大阪へ移動
🕕pm9:00大阪到着
最後に鳥毛洞窟で実際に撮影をした新郎新婦のオープニングムービーです。
PCINIKOでは前撮り写真撮影と同時にオープニング動画撮影をするプランがとても人気です。写真を撮る間に動画も撮影するのでせっかくのお気に入りのドレスやメイクお花を用意して撮影するので是非動画も合わせて残すことをおすすめします。

いかがだったでしょうかPICNKOでは関西圏を中心に様々な場所で前撮り(フォトウェディング)の撮影をしています。全国どこでも出張撮影が可能ですのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。
PCINIKOではYouTubeで結婚式に関わる様々なお役立ち情報を発信中です。
気になる方は是非チャンネル登録してみてください。
【ウェディングフォト】忘れ物なし!!前撮り撮影に必要な準備物と心構え、写真のクオリティをあげる裏技も、プロのフォトグラファーが徹底解説