フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/白崎海洋公園(和歌山県)PICNIKO(ピクニコ)

フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/白崎海洋公園(和歌山県)PICNIKO(ピクニコ)

フォトウェディング(結婚式前撮り)レポート/白崎海洋公園(和歌山県)PICNIKO

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!本日は2021年10月に和歌山県・白崎海洋公園で撮影したフォトウェディングの様子をレポ―ト形式でお伝えしたいと思います。

🕙pm09:30 ヘアメイク開始

\ヘアチェンジで2つのヘアスタイルを楽しんでいただきました/


\ブーケは季節の生花です。純白のドレスにお花が映えますね。/

🕛pm11:00 移動

白崎海洋公園へは片道約2時間ほどです。
🕐pm1:00 撮影開始

白崎海洋公園といえば、この壮大な岩が魅力的です。
アップスタイルにヘアチェンジすると同じ撮影場所でも違った雰囲気で日が沈んできました。🕔pm16:00撮影終了
最後に今回撮影したロケーションオープニングムービーです。
PICNIKOでは前撮り写真撮影と同時にオープニング動画撮影をするプランがとても人気です。写真を撮る間に動画も撮影するのでせっかくのお気に入りのドレスやメイクお花を用意して撮影するので是非動画も合わせて残すことをおすすめします。

いかがだったでしょうかPICNIKOでは関西圏を中心に様々な場所で前撮り(フォトウェディング)の撮影をしています。全国どこでも出張撮影が可能ですのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。
PICNIKOではYouTubeで結婚式に関わる様々なお役立ち情報を発信中です。
気になる方は是非チャンネル登録してみてください。

【ウェディングフォト】忘れ物なし!!前撮り撮影に必要な準備物と心構え、写真のクオリティをあげる裏技も、プロのフォトグラファーが徹底解説

和歌山県の他のロケーション(千畳敷)で撮影したオープニング前撮り撮影の動画はこちらです。合わせてご覧ください。PICNIKOの公式INSTAGRAMは下記アドレスに!!前撮り撮影やフォトウェディングに興味のある方は是非チェックをしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/picniko_wedding/?hl=ja