【ファミリーフォト事例紹介】きょうだいの成長をありのまま残す家族写真|iliy(イリ)

最終更新:
【ファミリーフォト事例紹介】きょうだいの成長をありのまま残す家族写真|iliy(イリ)

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、PICNIKOがプロデュースするファミリーフォトブランド【iliy(イリ)】で
家族写真を撮影されたお客様の事例をご紹介します。

きょうだいと家族の成長を記録する家族写真

今回ご紹介するのは、お子様の1歳のお誕生日と、兄弟の成長を残したいと
【iliy】の「バースデーフォトプラン」をご利用くださったお客様です。

アットホームなやわらかい雰囲気で家族写真を撮れるスタジオを探していて
【iliy】を見つけてくださったとのこと。

バースデーフォトプランのご利用ですが、
兄弟や家族の写真もたくさん残したいとのご要望をおうかがいし
ご家族のありのままをさまざまなパターンで撮影させていただきました。

泣いたり笑ったり…ありのままの家族の姿を

1歳のお誕生日を迎えられたお子様と、2歳のお兄ちゃん。
はじめてのセットに興味津々です。

おそろいのオーバーオールに、おそろいのスニーカー。
兄弟のかわいらしさとともに、うしろで必死に支えるご両親の必死なお気持ちが伝わってきます。

歩き始めた弟くんと、やんちゃ盛りのお兄ちゃんのぶつかり合い。
こんな兄弟喧嘩も、懐かしいと思える日がくるのでしょう。

楽しく遊ぶのも兄弟、泣いたり拗ねたりするのもまた兄弟。
ありのままの表情が愛おしいですね。

お子様はもちろん、今のご両親の姿を残すのもおすすめです。
大きくなったお子様と一緒に写真を見ながらおしゃべりする日が待ち遠しいですね。

これからの家族の未来が楽しみになるような、あたたかな雰囲気での撮影でした♪

_________________________________________________

ここまでお読みいただきありがとうございます。

皆様のたいせつな日常を、もっと特別なものにするお手伝いができますように。
今後ともPICNIKOをよろしくお願いいたします。

スタジオ住所:
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目10 西谷ビル407

よくある質問