【七五三フォト】子どもの“今”をおしゃれに残す七五三フォト撮影

最終更新:
【七五三フォト】子どもの“今”をおしゃれに残す七五三フォト撮影

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧いただきありがとうございます。

PICNIKOのファミリーフォトブランド【iliy(イリ)】では、
お子様の誕生日や入園・卒業式などの大切な節目に
おしゃれで自由なファミリーフォト撮影が可能です。

ファミリーフォトはいつ撮る?誕生日や七五三など、おすすめの撮影時期&年齢を紹介

今回は、お子様の成長を祝う七五三フォト撮影をご紹介します。

子どもの“今”を残す七五三フォト

3歳・5歳・7歳になる子どもの成長を祝う七五三。
特別な衣装を着て、ちょっぴり大人なヘアスタイルで
我が子のいつもとちがう着飾った姿に、大人もそわそわしてしまいますよね。

でも、残したいのは今だけの、ありのままの我が子の姿ではないでしょうか?

【iliy】の七五三撮影では、ご家族やスタッフとのコミュニケーションを大切に
リラックスできる空間でいつものお子様らしい表情を引き出していきます。

とびきりの笑顔も、緊張した顔も、疲れて泣いてしまったところも
すべてが愛おしい思い出になるでしょう。

ナチュラルなスタジオでお姉さん・お兄さんなショットも

ちょっぴり背伸びをしたいお年頃のお子様には、
大人さながらのおしゃれな衣装やヘアスタイルもおすすめです。

 

白を基調としたナチュラルなスタジオで、お姉さん・お兄さん気分になれますよ。

和の雰囲気にとらわれる必要はありません。
緑に囲まれたセットでの撮影で、一風変わった七五三フォトもおすすめです。

きょうだいそろっての撮影もおすすめ

きょうだいそろっての撮影もおすすめです。
いつも遊んでいるきょうだいが一緒なら、撮影の緊張もほぐれるかもしれませんね。

ソロショットを撮りつつ順番に休憩をはさみ、
無理なく撮影ができるのもきょうだいで撮影するメリットです。

_________________________________________________

【iliy】では、七五三フォトプランを絶賛準備中です。
詳細はまたこのブログでお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

皆様のたいせつな日常を、もっと特別なものにするお手伝いができますように。
今後ともPICNIKOをよろしくお願いいたします。

スタジオ住所:
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目10 西谷ビル407

よくある質問