ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【大橋トリオ】

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【大橋トリオ】

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティスト別にお勧めの曲を紹介します!

本日は「大橋トリオ」さんの曲を紹介します。

カメラマンや編集者のファンが多いシンガーソングライターです。

ゆっくりと時間が流れ、聴くだけで癒される大橋トリオさんの曲を是非聴いてみてください!

 

  1. HONEY
  2. ラブリー
  3. 世界で一番幸せ者になれ
  4. アネモネが鳴いた
  5. めくるめく僕らの出会い
  6. 生まれた日
  7. 愛で君はきれいになる
  8. Shine
  9. S・M・I・L・E・S
  10. Winterland

 

1.HONEY

 

大橋トリオを代表するウェディングソング。

MVが素敵と話題になりました。

この曲を結婚式で流すことが夢だったという大橋トリオファンも多いとのこと。

テレビ番組「関ジャム」でこの曲をジャムセッションしたことがきっかけで人気が再燃中です。

 

2.ラブリー

 

穏やかで、でもわくわくするような曲調のラブリー。

聴いているだけでハッピーな気持ちになれる曲です。

温かい笑顔溢れるエンドロールにしたい方におすすめです!

 

3.世界で一番幸せ者になれ

 

大橋トリオの得意とする、アップテンプでドラマティックなメロディーラインが魅力の一曲。

タイトルにもあるように、すべてを幸せにする彼の音楽の集大成とも言えるナンバーです。

 

4.アネモネが鳴いた

 

いつもそばにある、当たり前の日常の大切さを歌った曲。

聴いていると私たちにエールと未来を見せてくれているような一曲です。

透き通る歌声とメロディに心奪われます。

 

5.めくるめく僕らの出会い

 

映画「グッド・ストライプス」の主題歌。

歌詞に「青いレモン」や「チョコレート」など身近なキーワードが入っていて、とても可愛らしい一曲です。

 

6.生まれた日

 

聴く人を何度も泣かせたという名曲。

しっとりと歌い上げる珠玉のバラードです。

 

7.愛で君はきれいになる

 

CM起用のために「まごころ」をテーマに書き下ろされた曲です。

ピアノから始まるイントロが印象的で、メリハリのある構成がエンドロールにもぴったりです。

 

8.Shine

 

前文英語の曲です。

聴いているだけで心が洗われて癒されていくような曲となっています。

洋楽で探されている方にもおすすめです!

 

9.S・M・I・L・E・S

 

上戸彩さん・小芝風花さんが出演するTikTok“グランピング篇”CMソング。

MVにはインスタグラマーやモデル、俳優、TikTokerが多数出演し、それぞれの日常をスマイルと共に描いた温かい内容となっており話題となりました。

 

10. Winterland

 

カップルで聴きたい冬ソング。

冬の朝の風景が目に浮かび、ほっこりするような歌詞に注目です。

冬婚の方のエンドロールにおすすめです。

 

いかがでしょうか?

温かいラブソングを数々歌ってきた大橋トリオさん。

結婚式の準備をきっかけに知り、ファンになった方も多いそうですよ。