ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【Maroon5】洋楽

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【Maroon5】洋楽

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティスト別にお勧めの曲を紹介します!

今回紹介するアーティストは「Maroon5」の曲を紹介します。

アメリカ・カリフォルニア州で結成されたMaroon5。

日本でも人気の洋楽トップアーティストです。

エンドロールだけでなく、オープニングムービーやプロフィールムービーに使える曲もたくさん!

是非チェックしてみてくださいね。

 

  1. Sunday Morning
  2. Just a Feeling
  3. SHE WILL BE LOVED
  4. Must Get Out
  5. This Love

 

1.Sunday Morning

Maroon5の初期の名作として名高い「Sunday Morning」。

日本ではCMにも起用され、耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

ふたりでいればどんな休日も特別な休日に変わる…大人な歌詞に描かれたラブソングです。

 

2.Just a Feeling

和訳をすると悲しいラブソングではありますが、雰囲気で選べるのは洋楽のいいところ‼︎

Maroon5ならではの優しい歌声とサウンドが爽やかな秋のシーズンにぴったりです。

 

3.SHE WILL BE LOVED

お互い好きなのにうまく言えない、もどかしい恋愛模様が描かれた曲。

ある意味、究極のラブソングなのかもしれません。

穏やかでロマンチックなメロディとは裏腹に、深い意味が隠されている歌詞にも注目です。

 

4.Must Get Out

洋楽が限られているISUMにMaroon5の曲が追加!

結婚式当日のBGMとしても人気の曲です。

曲調にもメリハリがあり、エンドロールにぴったりの曲。

 

5.This Love

デビュー・アルバム「Songs About Jane」に収録されている曲です。

一途な愛を歌った歌詞にも注目です。

 

いかがでしたでしょうか?

Maroon5といえば、「Sugar」「Payphone」「Memories」など結婚式当日にも使われる人気曲がたくさん!

一日でも早くISUM楽曲リストに追加されることを願うのみです。

 

エンドロールおすすめBGMのバックナンバーも是非チェックしてみてください。