今どき&おしゃれな結婚式オープニングムービーをロケーション撮影で【神奈川県・城ヶ島】

最終更新:
今どき&おしゃれな結婚式オープニングムービーをロケーション撮影で【神奈川県・城ヶ島】

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧いただきありがとうございます。

PICNIKOでは、ロケーション前撮りで撮影した動画を使って
結婚式のオープニングムービーを作成できるプランがあります。

今回は、おすすめロケーションスポット「神奈川県・城ヶ島」で撮影した
結婚式のオープニングムービーをご紹介します。

ロケーション前撮りでは動画撮影もおすすめ

PICNIKOのロケーション前撮りでは、
お好きなロケーションスポットで写真・動画の両方を撮影できます。

動画では、写真では伝えきれないおふたりの表情や空気感、
自然の壮大さや時間とともに変化するようすが伝わります。
お気に入りのドレスやヘアメイクの魅力を細部まで映し出すことができるのも魅力です。

今どきでおしゃれ!前撮りオープニングムービー

PICNIKOでは、撮影した動画に音楽をあわせて
おふたりの鑑賞用だけでなくさまざまなシーンで活用できるムービーをお作りします。

SNSでの結婚報告や結婚式でお使いいただけますが、
中でもおすすめなのが結婚式のオープニングムービーです。

おしゃれな動画をベースに
クール・華やか・ポップ・キュートなどおふたりのご希望の雰囲気に仕上げ、
結婚式の開宴に華を添えたり見る人にメッセージを伝えたりすることで
おふたりの結婚の輝きをおふたりの大切な方々の心に残すことができるでしょう。

神奈川県・城ヶ島の前撮りオープニングムービー

ロケーションスポット「神奈川県・城ヶ島」で撮影した結婚式オープニングムービーをご紹介します。

おふたりの仲の良さと楽しい撮影の空気感が伝わってきて、
今にもおふたりが画面から飛び出してきそうですよね。

城ヶ島は、東京から2時間ほどで訪れることができ
南国を思わせる豊富な緑と、非日常感たっぷりの岩場、雄大な海など
さまざまなシーンで撮影できる魅力たっぷりのロケーションスポットです。

前撮りの動画撮影ではドローンの使用も可能です。
大自然の迫力を映画のようなスケールで伝え、スピード感を表現することで
ムービーのクオリティをぐっと引き上げ、特別感たっぷりに演出します。

「神奈川県・城ヶ島」のロケーションフォトについてはこちらの記事をご覧ください。

■神奈川県・城ヶ島で今話題の海外風ロケーションフォト

_________________________________________________

「神奈川県・城ヶ島」で撮影した結婚式オープニングムービーをご紹介しました。

結婚式のイメージやゲストに伝えたいメッセージを込めて
おふたりの今をおふたりらしく残してみませんか。

前撮り撮影やムービー制作についてわからない点があれば、お気軽にスタッフにご相談ください。

***

PICNIKOでは、YouTubeでも結婚式にまつわるさまざまなお役立ち情報を発信中です。

神奈川県をはじめ、ロケーションフォト撮影に人気のスポットや実例写真を公式Instagramで紹介しています。
ぜひチェックしてください。