笑顔がはじける楽しい結婚式オープニングムービーをロケーション撮影で【和歌山県・宮崎の鼻】

最終更新:
笑顔がはじける楽しい結婚式オープニングムービーをロケーション撮影で【和歌山県・宮崎の鼻】

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧いただきありがとうございます。

PICNIKOでは、ロケーション前撮りで撮影した動画を使って
結婚式のオープニングムービーを作成できます。

今回は、おすすめのロケーションスポット「和歌山県・宮崎の鼻」で撮影した
結婚式のオープニングムービーをご紹介します。

ロケーション前撮りでは動画撮影もおすすめ

PICNIKOのロケーション前撮りでは、
お好きなロケーションスポットで写真・動画の両方を撮影できます。

動画では、写真では伝えきれないおふたりの表情や空気感、
自然の壮大さや、時間とともに変化するその美しさを伝えることができます。
お気に入りのドレスやヘアメイクの魅力を細部まで映し出すことができるのも前撮り動画の魅力です。

おしゃれで親しみを感じる前撮りオープニングムービー

PICNIKOでは、撮影した動画に音楽をあわせて
おふたりや家族の鑑賞用だけでなくさまざまなシーンで活用できるムービーをお作りします。

SNSでの結婚報告や結婚式でお使いいただけますが、
中でもおすすめなのが結婚式のオープニングムービーです。

ロケーションスポットで撮影したおしゃれな動画をベースに
クール・ポップ・かわいい・綺麗などおふたりのご希望の雰囲気に仕上げ、
結婚式の開宴に華を添えたり見る人にメッセージを伝えたりすることで
おふたりの結婚の輝きを大切な方々の心に残すムービーになるでしょう。

和歌山県・宮崎の鼻の前撮りオープニングムービー

ロケーションスポット「和歌山県・宮崎の鼻」で撮影した結婚式オープニングムービーをご紹介します。

おちゃめでかわいいおふたりのキャラクターが伝わってきて
見ている方も自然と笑顔になるような楽しいムービーになっています。

宮崎の鼻は、緑あふれる山の風景、黒い岩場のクールなシーン、そして海岸沿いで
バリエーション豊富な前撮りを楽しめる欲張りなロケーションスポットです。

前撮りの動画撮影ではドローンの使用が可能です。
大自然の迫力をリアリティ溢れる映像で伝え、リズムやスピード感を表現することで
ムービーのクオリティをぐっと引き上げ、特別感たっぷりに演出します。

「和歌山県・宮崎の鼻」のロケーションフォトについてはこちらの記事をご覧ください。

■宮崎の鼻(和歌山県)ウェディングフォトおすすめ撮影スポット(結婚式前撮り)

_________________________________________________

「和歌山県・宮崎の鼻」で撮影した結婚式オープニングムービーをご紹介しました。

おふたりらしい結婚式のカラーを反映し、ゲストに伝えたいメッセージを込めて
おふたりの今をおふたりらしく残してみませんか。

前撮り撮影やムービー制作についてわからない点があれば、お気軽にスタッフにご相談ください。

***

PICNIKOでは、YouTubeでも結婚式にまつわるさまざまなお役立ち情報を発信中です。

和歌山県をはじめ、ロケーションフォト撮影に人気のスポットや実例写真を公式Instagramで紹介しています。
ぜひチェックしてください。