ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【sumika】

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【sumika】

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

「sumika」さんの曲を紹介します。
フェスなどから根強いファンが多いロックバンド。最近はドラマの主題歌にも使われ、注目のアーティストです。

ポップで力強い曲調と胸に響くメッセージ性のある歌詞が、カメラマンや編集者にも人気です。
もちろん、エンドロールだけでなく、オープニングムービーやプロフィールムービーにもお勧めなので、是非聴いてみてください!

1.Lovers
2.ここから見える景色
3.伝言歌
4.Familia
5.フィクション

1.Lovers

sumikaの代表といえるナンバー。
この曲がきっかけでsumikaを知ったという方は多いのでは?
恋を真っ直ぐに描いた名曲です。

2.ここから見える景色

「Lovers」よりも正統派なウェディングソングをと創られた1曲。誰しもが共感できる温かい歌詞に注目です。

3.伝言歌

ライブアンコールでも歌われることが多いという、sumikaファンから愛されるラブソング
。結婚式にぴったりの曲です。

4.Familia

sumikaらしいウェディングソング。
家族を歌った温かい一曲です。MVも結婚式場が舞台となっています。

5.フィクション

心地好いテンポで進んでいく曲調は一度聴くと口ずさんでしまう。辛い事があった時には歩めを止め、楽しかった思い出を振り返り、人生という名の物語をあるがままに生きていこうというメッセージが込められています。

そんな大人気アーティスト「sumika」の「Lovers」でエンドロールをお手伝いしました!

エンドロールの曲も相談に乗ります!
ご遠慮なく相談してくださいね。