ISUM エンドロール(撮って出しエンドロール)おすすめBGM 女性アーティスト編

最終更新:
ISUM エンドロール(撮って出しエンドロール)おすすめBGM 女性アーティスト編

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。
今日は女性アーティストのお勧め曲を紹介したいと思います!

女性だからこその優しく包まれるような歌声は、披露宴を締めくくるラストシーンにぴったりです。
知っているような有名な曲も改めて聴いてみると心に響いたりします。
エンドロールのBGMに悩んでいる方は是非参考に聴いてみてくださいね!

1.花束を君に/宇多田ヒカル
2.ありがとうの輪/絢香
3.Always/西野カナ
4.ONLY YOU/安室奈美恵
5.So Special -Version AI-/AI

1.花束を君に/宇多田ヒカル

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のために書き下ろされた楽曲です。宇多田ヒカルさん世代の方から、朝ドラ好きな方々にまで響く1曲となっています。優しい歌声と美しいメロディにグッと引き込まれます。
花束を君に贈ろう 愛しい人といったあたたかな歌詞もポイント!

2.ありがとうの輪/絢香

しっかりと感謝の想いを伝えることができる代表的なバラード。
曲調も感動的なシーンが溢れる結婚式にぴったりの曲です。

3.Always/西野カナ

新郎新婦の輝かしい未来を歌った曲です。
幸せいっぱいの2人を連想させる曲はエンドロールにぴったり!

4. ONLY YOU/安室奈美恵

始めから終わりまでずーっと英語の歌詞が魅力的な曲。結婚式での人気ソングです。
「Hero」や「CAN YOU CELEBRATE?」も定番ですが、少し人とは違う安室ちゃんの曲でエンドロールのBGMを選びたい方にお勧め!
明るくポップな曲調は、明るい結婚式にぴったり!

5. So Special -Version AI-/AI

EXILEのATSUSHIとのデュエットソングです。
「出会い」をテーマにした歌詞は恋人同士のラヴソングにも捉えることもできれば、大切な人たちとのかけがえのない出会いとも捉えることができます。

いかがでしたでしょうか。
懐かしい曲も紹介してみました!
そんな曲あったな…改めて聴くと良い曲だな…とBGM選びの参考になれば嬉しいです。
次回もお楽しみにっ!