ISUM エンドロール(撮って出しエンドロール)おすすめBGM 男性アーティスト編

最終更新:
ISUM エンドロール(撮って出しエンドロール)おすすめBGM 男性アーティスト編

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。
今日は男性アーティストのお勧め曲を紹介したいと思います!

誰しもが知っている有名な曲から少しコアで個人的なお勧め曲まで幅広く集めてみました!
男性アーティストだからこそ、新郎様にも支持していただけること間違いなし!
結婚式に使う曲は、新郎新婦ふたりで決めるからこそ、好みも違うので難しいですよね。
そんな時にお勧めなのはやはり男性ボーカルのアーティストの曲です。

1.Happy Song/Mr.Children
2.Home/androp
3.君の好きなとこ/平井堅
4.ありがとう/SUPER BEAVER
5.Coral/SPiCYSOL

1.Happy Song/Mr.Children

ISUMに登録された時には歓喜が沸いたというアーティスト「Mr.Children」からはこの曲がランクイン!
2012年度「めざましテレビ」のテーマソングとして起用されました。
タイトル通りハッピーになれる曲です。

2.Home/androp

CMソングなどで注目を浴びているアーティスト。
故郷を歌った曲になっており、誰しもが共感できる歌詞が魅力です。
「androp」の曲は他にも結婚式に使える曲がたくさんあるので是非聴いてみてください!

3. 君の好きなとこ/平井堅

真っ直ぐなラブソング。
ポップな曲調は聴いていて優しい気持ちになります。

4. ありがとう/SUPER BEAVER

 

真っ直ぐな歌詞が魅力の曲。
普段なかなか言えないたくさんの「ありがとう」が詰まった一曲です。
MVが2種類あることも話題になりました!

5. Coral/SPiCYSOL

不器用だけどまっすぐな男性の一途な思いを包み隠さずに歌にしたラブソングでウェデイングです。
テラスハウスで注目されたKENNYさんの歌声と歌詞が心に響きます。

少しバラエティにとんだラインナップにしてみました^ ^
一生に一度のふたりの結婚式だからこそ、
エンドロールやプロフィールムービー、オープニングムービーのBGM選びも悩みながら思い出に残る時間にしてくださいね!