アカデミーシリーズ【iPhoneだけでおしゃれに撮影・自作オープニングムービー】

最終更新:
アカデミーシリーズ【iPhoneだけでおしゃれに撮影・自作オープニングムービー】

みなさん、こんにちは。いつもPICNIKOのブログをご覧いただきありがとうございます!プレ花婿さん・プレ花嫁さんに人気のPICNIKOアカデミーシリーズ。

以前、「Official髭男dism」の「115万キロのフィルム」に合わせて映像を作るチュートリアルを紹介しました!

https://www.picniko.com/post/_academy

完成版はPICNIKO YouTubeチャンネルでも1.9万回再生となりました。

ありがとうございます(^^)

【結婚式オープニングムービー】Official髭男dism 115万キロのフィルムに合わせてプロカメラマンがデート風景を二時間撮って、結婚式ムービーを作ってみた

結婚式に向けてオープニングムービーやプロフィールムービーを手作りしているカップルのみなさん。本格的なカメラを持ってないと、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?そんな方でも安心してください!iPhoneさえあれば大丈夫なんです!!自作で簡単にオープニングムービーがおしゃれに作れます。詳しくはこちらの動画を見て下さい。カメラマン柳本がiPhoneの撮影テクニックを紹介するチュートリアル動画がこちら。

初心者の方でも簡単にできる8つの撮影テクニックを惜しみなく披露しています。10分ほどの映像にぎゅっとまとめているので、是非気軽に見てみてください!そして結婚式のムービーだけでなく、普段のデートもより楽しめること間違いなし!ご自宅ではもちろん、想い出の場所や身近な場所での撮影も素敵ですよね。今回はエンドロールでも大人気の曲、「sumika」の「Lovers」で、オープニングムービーを作ってみました。

是非参考にしてみてくださいね!