• Hidenori Noguchi

アカデミーシリーズ

みなさんこんにちは! いつもPICNIKOのブログをご覧いただきありがとうございます! 以前ご紹介したカメラマン柳本のアカデミーシリーズ。 大変ご好評につき、デート風景を撮影し、人気曲「Official髭男dism」の「115万キロのフィルム」に合わせて映像を作ってみました。 柳本がカメラマンを務め、その撮影方法や普段から気をつけていることを解説している「撮影チュートリアル」も公開されています。 まずはこちらが完成した映像からご覧ください。

これから結婚式を迎えるプレ花嫁・プレ花婿の皆さんには、オープニングムービーやプロフィールムービーでも使えそうな映像となっています! 自然体な2人がしっかりと収められているムービーです。 日常をこのように映像などに残す機会はなかなかないですよね。 タキシードやドレスを着ての前撮りも人気ですが、私服での自然な姿を撮影した前撮りムービーがトレンドです。 そしてこちらが解説ムービーです。

なんと24個もの撮影テクニックが…!! 見て損はない充実した内容となっています! 声かけの仕方など、基本的なテクニックから撮影方法まで詳しく解説しています。 PICNIKOではそんな私たちと一緒に働く仲間を募集しています。 気になる方は是非お問い合わせください!

36回の閲覧

ADDRESS

〒550-0005

大阪市西区西本町

1-9-16

サンシステム西本町801

HOURS

 

毎日OPEN

10:00〜20:00

CONTACT

 

info@picniko.com

 

©created by PICNIKO