ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【back number】

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【back number】

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。
アーティストごとにお勧めの曲を紹介します!

今日は、「back number」さんの曲を紹介します。
映画の主題歌にも使われ、大人気のロックバンド。ラブソングは歌詞に共感する方も多いのではないでしょうか。

様々な曲調なので、エンドロールだけでなくオープニングムービーやプロフィールムービーにもお勧めです!

1.日曜日
2.オールドファッション
3.花束
4.ヒロイン
5.瞬き

1.日曜日

温かみのある歌詞にのせてカップルの日曜日がリアルに表現された一曲です。
等身大のふたりらしさを出したいおふたりにお勧めの曲です。

2.オールドファッション

「大恋愛~僕を忘れる君と」のドラマ主題歌です。ドラマのファンの方も多いのではないでしょうか。
ドラマそのものを描いたような、ストレートな歌詞に心が打たれます。

3.花束

この曲で「back number」を知った方も多いのでは、という代表曲です。
カップルの等身大の姿を歌った曲です。

4.ヒロイン

「JR SKISKI」のCMソングとして話題となった曲です。
どんな時も側にいてほしいというストレートな想いが描かれており、雪景色が浮かぶ歌詞となっています。冬の結婚式にぴったりです!

5.瞬き

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の主題歌です。
映画の雰囲気に合う深い愛を描いた一曲。

是非参考にしてみてください!