ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【ウルフルズ】

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【ウルフルズ】

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティスト別にお勧めの曲を紹介します!

今回紹介するアーティストは「ウルフルズ」さんの曲を紹介します。

日本を代表するロックバンド。

幅広い年代から人気を誇ります。

たくさん登録されている曲がありますが、今日は結婚式にぴったりの曲を厳選して紹介します!

エンドロールだけでなく、オープニングムービーやプロフィールムービーに使える曲もたくさん!

是非チェックしてみてくださいね。

  1. バンザイ~好きでよかった~
  2. 笑えれば
  3. ええねん
  4. 愛がなくちゃ

1.バンザイ~好きでよかった~

「イェーイ 君を好きでよかった」

という力強い歌い出しから始まる名曲です。

カラオケでも長年人気曲として愛されており、思わず口ずさんでしまう一曲です。

笑顔溢れるエンドロールにしたい方にお勧めです。

 

2.笑えれば

聴くだけで元気をもらえるポジティブソング。

「とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば」

という歌詞のように笑顔をテーマにしている結婚式にお勧めです。

 

3.ええねん

題名通りの「ええねん」という関西弁が印象的な人生応援ソングです。

ポップなのに、聴くと涙が出るというファンも多いとか。

オープニングムービーやプロフィールムービーにもお勧めです!

 

4.愛がなくちゃ

思わず手拍子してしまうリズムで、結婚式のエンディングをさらに盛り上げてくれる曲です。

入場曲にもお勧め!

等身大の真っ直ぐな歌詞が魅力です。

 

いかがでしたでしょうか?

ウルフルズは親御様もファンという方も多いのではないでしょうか。

親御様が好きなアーティストの曲を選ばれると喜ばれることもあります!

そして、エンドロールおすすめBGMのバックナンバーも是非チェックしてみてください。