ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【嵐】

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【嵐】

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティスト別にお勧めの曲を紹介します!

今回紹介するアーティストは「嵐」さん。

2020年内で活動休止を発表した日本を代表するアイドルグループです。

ファンクラブの会員数約300万人を誇り、冠番組もたくさん持っている絶対的存在。

聴くだけで元気を与えてくれる楽曲は、限られてはいますがISUMにも登録されています!

エンドロールだけでなく、オープニングムービーやプロフィールムービーに使える曲もたくさん!

是非チェックしてみてくださいね。

  1. One Love
  2. 愛を叫べ
  3. Love so sweet
  4. WISH
  5. Bittersweet

1.One Love

嵐を代表するラブソング。

「100年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ」

と女性なら誰しもが憧れるセリフを

ストレートに伝えてくれます。

 

2.愛を叫べ

結婚する花嫁さんに向けて、友人目線でお祝いしている愛を叫べも人気のウェディングソングです。

世界中の誰よりも綺麗だよというメッセージはきゅんとときめきます。

ダンスの振りも簡単なので、余興にもぴったりの歌です!

 

3.Love so sweet

嵐の代表ラブソングのひとつ。

「One Love」同様、松本潤さん主演のドラマ「花より男子」の主題歌として人気に火がつきました。

「こんな好きな人に出会う季節二度とない」という真っ直ぐな歌詞が魅力です。

 

4.WISH

こちらも「花より団子」の主題歌。

「WISH」は、ストーリーでは描き切れなかった道明寺司の心情が描かれています。

軽やかなメロディが始まり、聞いている人を笑顔にしてくれます。

 

5.Bittersweet

松本潤さんと石原さとみさんが主演したドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌です。

ドラマでの石原さとみさんの花嫁姿が話題になりました!

「恋は甘くて苦い 溶けてくような」

というサビの歌詞はアイドルソングの中でも大人っぽさを感じます。

 

いかがでしたでしょうか?

現在(2020年8月)時点でISUM楽曲リストに登録されている嵐の曲はわずか11曲。

増えることを願うばかりですね。

 

エンドロールおすすめBGMのバックナンバーも是非チェックしてみてください。