• Hidenori Noguchi

ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【YUKI】

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!


PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティスト別にお勧めの曲を紹介します!


今回紹介するアーティストは「YUKI」さん。

JUDY AND MARYの元ボーカリストです。

幅広い年齢層に絶大な人気を誇り、

キュートな姿からは想像出来ないパワフルな歌声と独創的な世界観、奇抜なファッションで世の中のファンを魅了します。


エンドロールだけでなく、オープニングムービーやプロフィールムービーに使える曲もたくさん!

是非チェックしてみてくださいね。



  1. 歓びの種

  2. JOY

  3. 星屑サンセット

  4. ビスケット

  5. ハローグッバイ

  6. Home Sweet Home



1.歓びの種




映画「タッチ」主題歌としても使われました。

愛する人と歓びの種を育てていく、それはこれからのおふたりの未来を歌っているかのようで、結婚式にぴったりです。

スケール感のあるサウンドと幸福感に満ちたYUKIの歌声に心が満たされる一曲です。



2.JOY




掴めそうで掴めない抽象的な歌詞に愛している人へのロマンチックな想いが感じ取れます。

YUKIの代表曲のひとつ。

やわらかいメロディはプロフィールムービーにもお勧めです。



3.星屑サンセット




ドラマ「パパとムスメの7日間」の主題歌に使用され話題となった曲。

キュートなメロディに、ドラマの女子高生を想って描かれた歌詞が心に響きます。

結婚式当日のBGMにもお勧めです。



4.ビスケット




恋する女の子の気持ちをビスケットとともに表現した曲です。

まさにこれから始まるおふたりの甘~い生活を思わせるような曲ですね!

とてもキュートなギター・ポップで、披露宴を明るく締めくくってくれます。



5.ハローグッバイ




花王のCMに起用され、人と出逢う素晴らしさが描かれた曲。

可愛い世界観と歌声、でもどこか芯の強さ感じるYUKIさんの前向きになれる曲となっています。

新しい未来に一歩踏み出すおふたりにぴったりです。



6.Home Sweet Home




聴くと心が温かくなり家に帰りたいと思うような、「おかえり」が早く聞きたくなるようなそんな曲です。

家族、友人、恋人…今まで支えてくれた、たくさんの人に重なる深い歌詞が魅力です。



いかがでしたでしょうか?

リリースされて何年経って聴いても、胸に染みる曲ばかりですね!

懐かしい、誰しもが知っている永遠の人気曲を想い出となるエンドロールの曲に選んでいただくというのもいいのではないでしょうか?


エンドロールおすすめBGMのバックナンバーも是非チェックしてみてください。



【PICNIKO blogではブライダルカメラマン・編集マンがおすすめするエンドロール曲を紹介しています】

https://www.picniko.com/blog/categories/音楽


24回の閲覧

ADDRESS

〒550-0005

大阪市西区西本町

1-9-16

サンシステム西本町801

HOURS

 

毎日OPEN

10:00〜20:00

CONTACT

 

info@picniko.com

 

©created by PICNIKO