• Hidenori Noguchi

ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【西野カナ】

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!


PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティスト別にお勧めの曲を紹介します!


本日は「西野カナ」さんの曲を紹介します。

西野カナさんといえば恋愛ソングです。

楽曲はすべて西野カナさんが作詞をしており、自身の経験や友達とのガールズトークで得た情報など、等身大の女性を描いたリリックになっていることが魅力のひとつです。

活動休止中でもなお、人気を誇る西野カナさんの名曲の数々…

ISUM楽曲リストのエンドロールランキングにランクインしている人気曲も含めて、おすすめ曲を紹介します!



  1. Bedtime Story

  2. Rainbow

  3. Always

  4. Dear Bride

  5. あなたの好きなところ



1.Bedtime Story



「むかしむかしあるところに不器用な男の子と少し気の強い女の子がいました」という可愛らしい歌詞が始まる曲。

映画の主題歌にもなった一曲です。

物語のようなロマンチックな歌詞になっており、ふたりが出会って愛を育んでいく様子が綴られています。

ポップで明るい曲調がエンドロールにぴったりです。



2. Rainbow




「 君がいるから幸せ」「二人の未来は虹色に染まる」と明るい内容の歌詞が印象的な曲

アップテンポで明るい気持ちになるメロディーは、可愛らしくて楽しい雰囲気のエンドロールにしたい方におすすめです!



3.Always




「広い世界の中でめぐり会えたんだね」「愛というカタチないものすべてを包む大きなもの」と、結婚式いふさわしいふたりの愛が綴られた曲です。

ゆったりとした優美なメロディーも魅力です。



4.Dear Bride




西野カナさんの曲の中でも最も結婚式にぴったりの曲。

「今日から君が歩いてく新しい未来への道」という歌詞から曲はスタートします。

「空に鳴り響く幸せの鐘 ついにこの日がやって来たんだね」「嬉しい日も不安な日も君のそばには 彼がいるよ」と、結婚式の当日をイメージさせるものや、これからの未来に向けてのメッセージが添えられています。


5.あなたの好きなところ




彼の好きなところを挙げていく内容の歌詞がかわいらしいラブソング。

どんなところも全て好きだと伝えられるので結婚式にぴったり!

聴いても微笑ましくなっちゃう、とってもかわいいラブソングとなっています。

オープニングムービーやプロフィールムービーにもおすすめです。

MVに出てくるトランプに好きなところを書いてプレゼントするトランプラブレターが新婦様から新郎様へのサプライズで人気になりました!



いかがでしたでしょうか?

いつ聴いても可愛らしい歌声で歌詞にも共感できる曲ばかりですね!



【PICNIKO blogではブライダルカメラマン・編集マンがおすすめするエンドロール曲を紹介しています】

https://www.picniko.com/blog/categories/音楽


90回の閲覧

ADDRESS

〒550-0005

大阪市西区西本町

1-9-16

サンシステム西本町801

HOURS

 

毎日OPEN

10:00〜20:00

CONTACT

 

info@picniko.com

 

©created by PICNIKO