ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【平井大】

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【平井大】

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティストごとにお勧めの曲を紹介します!

今日は「平井大」さんの曲をご紹介!

これから迎える夏婚の方にぴったりの曲ばかりです!

平井大さんはシンガーソングライター。

印象的な耳に残る優しい歌声と歌詞、キャッチーなメロディーラインは聴く人の 気持ちを癒し、穏やかにしてくれます。

 

Promise

Slow&Eazy

Life is beautiful

Beautiful Journey

Beautiful

 

 

1.Promise

一番近くにいる大切な人を愛し続けると誓ったウェディングソング。

優しいウクレレの音色に、ロマンティックで幸せ溢れる歌詞が描かれています。

「結婚は人生における最大の約束。」そんな想いが詰まっています。

 

2. Slow&Eazy

陽気で優しい音色とおだやかで耳馴染みの良い歌声が最高に心地よい曲です。

「幸せは”作るもの”じゃなくて”気づく事”なんだって」というメッセージに心打たれた方も多いのでは。

 

3.Life is beautiful

ハウスジャワカレーのTVCMにも起用された曲なので聞いたことある!という方も多いと思います。

爽やかでミディアムテンポの心地よいナンバーで、人生の幸せをテーマに書かれた楽曲です。

愛する人へのまっすぐなメッセージと、すべての人に響くメッセージが詰まった歌詞にも注目してください!

 

4. Beautiful Journey

「人生とは長く美しい 終わりなき旅」という意味を込めて描かれた曲。

キラキラと輝く瞬間を、儚くも美しく描いたサマーチューンです。

レトロな曲調とMVが魅力。

 

5.Beautiful

「You are so beautiful ありのままのキミが誰よりも美しい」「うまくいかない日も 忘れないで 僕はキミが好き 」という、優しく寄り添ってくれる歌詞と、ポップなメロディが元気をくれます。

温かいエンドロールにしたい方におすすめです!

聴いているだけでまるで海にいるような気分になりますね…。

次回もお楽しみに!

【PICNIKO blogではブライダルカメラマン・編集マンがおすすめするエンドロール曲を紹介しています】

https://www.picniko.com/blog/categories/音楽