• Hidenori Noguchi

ISUM エンドロール(撮って出しエンドロール)おすすめBGM ISUM登録最新編

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!


PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。


今日は最近ISUMに登録されたISUM新曲の中から、おすすめのBGMを紹介します!

個人的なおすすめになりますのであしからず…。



1. I LOVE.../Official髭男dism

2. ハイアーグラウンド/Sumika

3. エンドロール/Sumika

4. Story/雨のパレード

5. ハジ→/ずっと。

6. Our Dream/Matt Cab



1.I LOVE.../Official髭男dism



ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌として書き下ろされ、話題となった曲が登録されました!

この曲の「LOVE」は恋人同士に限らず、友人、家族ともとれます。

「115万キロのフィルム」に続くエンドロール人気曲に間違いなし!



2.ハイアーグラウンド/Sumika



「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」の主題歌として書き下ろされた曲。「ヒロアカ」ファンは心を打たれたのでは…?

明るい未来に歩んでいく姿が思い浮かぶ、ポジティブな曲です。



3.エンドロール/Sumika



「さよなら」という歌詞に切なさを覚えますが、実はとても幸せな2人を描いた作品。

「今までの僕らにさよなら告げ 世界一綺麗な涙に誓いました」という歌詞で締め括られている究極のプロポーズソングなのです。



4.Story/雨のパレード



密かに注目しているアーティスト。

親友の結婚式に出席し抱いた感動や感情をきっかけに制作されたウエディングソングです。MVは実際の結婚式の模様を収めた映像が使われていて感動的です。

優しい歌声がクセになります。



7.ハジ→/ずっと。



ストレートなラブソングが魅力のアーティスト。一生の愛を誓う、結婚式にぴったりの曲です。

歌詞に共感するカップルも多いのではないでしょうか。



6.Our Dream/Matt Cab



大人気曲でウェディング・ソングとして知られる“Love Story”の続編として描かれた曲。

マット・キャブの透き通った歌声とその歌詞をさらに引き立てています。

洋楽を検討されている方にもおすすめです。

歌詞には「愛しい人よ 結婚しよう」や、「君と僕の人生を創り上げよう 夢に描いた以上のものを」など、2人で歩む未来への希望をストレートに歌った極上のラブソングです!



いかがでしたでしょうか?

ISUM楽曲リストは1週間に1回更新されています!

是非チェックしてみてくださいね。



【PICNIKO blogではブライダルカメラマン・編集マンがおすすめするエンドロール曲を紹介しています】

https://www.picniko.com/blog/categories/音楽

55回の閲覧

ADDRESS

〒550-0005

大阪市西区西本町

1-9-16

サンシステム西本町801

HOURS

 

毎日OPEN

10:00〜20:00

CONTACT

 

info@picniko.com

 

©created by PICNIKO