• Hidenori Noguchi

ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【木村カエラ】

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!


PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティスト別にお勧めの曲を紹介します!


今回紹介するアーティストは「木村カエラ」さん。

ミュージシャン・モデルとして活躍しているアーティスト。

透き通るような歌声と様々なメロディに乗せられる木村カエラさんならではの歌詞が魅力です。


エンドロールだけでなく、オープニングムービーやプロフィールムービーに使える曲もたくさん!

是非チェックしてみてくださいね。



  1. Butterfly

  2. リルラ リルハ

  3. happiness!!!

  4. BANZAI

  5. Sun shower

  6. TODAY IS A NEW DAY

  7. おどるポンポコリン

  8. 僕たちのうた



1.Butterfly




今や結婚式の定番ソング。

「ゼクシィ」のCMソングにも起用され話題となりました。

木村カエラさんが友人の結婚式のために書き下ろした曲だそうでなし。

その温かなメロディーと歌詞がエンドロールにもぴったりです!



2.リルラ リルハ



木村カエラさんが一躍有名となるきっかけとなった曲ではないでしょうか?

透明感のある可愛らしい歌声にのせたポジティブソング。

披露宴のラストを締めくくるエンドロールやプロフィールムービーのおふたりのパートにお勧めです!



3.happiness!!!



ファンからも絶大な支持を誇る名曲。

「全てはちっぽけな積み重ね

溢れたら届くと思うの」という深い歌詞に心打たれます。

背中を押してくれるような歌詞はふたりの人生にも重なるようで結婚式にもお勧めです。



4.BANZAI



聴くと思わず踊り出したくなるようかポップな一曲。

オープニングムービーなど、会場を盛り上げたい方にお勧めです!

ムービーの曲だけでなく、結婚式本番のBGMにも使えます。



5.Sun shower



ライブでは涙したというファンも多い曲。

木村カエラさんの歌声で優しく包み込むように歌い上げています。

大切にしたいものを想わせてくれる曲です。

温かいエンドロールにしたい方やプロフィールムービーの新婦様パートにぴったりです。



6.TODAY IS A NEW DAY



木村カエラさん10周年のAnniversaryを記念して、「明日が新しい日になりますように」という想いを込めて創られた曲。

まさに新しい未来に歩んでいく新郎新婦にぴったりの曲です。

オープニングムービーにもお勧め!



7.おどるポンポコリン



誰しもが知る「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマ曲をカバー。

アレンジも木村カエラさんらしい可愛らしい仕上がりとなっています。

お子様も楽しめる曲なのでムービーやBGMなど、どんなシーンに選んでも盛り上がること間違いなし!



8.僕たちのうた



「先生 友達 おとうさん おかあさん

優しい 愛しい思い出をありがとう」や

「春風に乗り 舞う桜」など

真っ直ぐな卒業ソング。

結婚式にも重なるような歌詞となっています。春婚の方にお勧めです!



いかがでしたでしょうか?

エンドロールおすすめBGMのバックナンバーも是非チェックしてみてください。



【PICNIKO blogではブライダルカメラマン・編集マンがおすすめするエンドロール曲を紹介しています】

https://www.picniko.com/blog/categories/音楽


【全国どこにでも出張いたします!お問い合わせはこちら】

https://linktr.ee/picniko


50回の閲覧

ADDRESS

〒550-0005

大阪市西区西本町

1-9-16

サンシステム西本町801

HOURS

 

毎日OPEN

10:00〜20:00

CONTACT

 

info@picniko.com

 

©created by PICNIKO