関東地方のおすすめ前撮りロケーションご紹介!(海・山・崖・砂浜)

最終更新:
関東地方のおすすめ前撮りロケーションご紹介!(海・山・崖・砂浜)

関東にお住まいの方必見!関東地方のおすすめロケーションご紹介

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は、関東地方にお住まいの皆様に【関東地方のおすすめ前撮りロケーション】をご紹介させていただきます!

たくさんあるロケーションの中から、おふたりにぴったりの場所を見つけてくださいね♩

  1. 神奈川県 | 城ヶ島
  2. 千葉県 | 九十九里浜
  3. 千葉県 | 小浦海岸
  4. 東京都 | 表参道

1.神奈川県 | 城ヶ島

神奈川県・三浦半島の最南端にある「城ヶ島」

広大な海や、生茂る緑、スタイリッシュな岩山など
圧巻のロケーションが広がる大人気スポットです!

城ヶ島には、「馬の背洞門」と呼ばれる特殊な造形をした岩があります。
上から見ると馬の背のように見えることからこのように呼ばれているそうです♩

印象的な地層が数多く見られることでも知られています。
海辺では、夕日が海に反射するロマンチックな撮影が可能です。
もちろん海だけでなく、緑に囲まれた場所があるのも魅力のひとつ。
どこに立ってもかっこよくキマるロケーションです。
海外のような風景が広がります♩

たくさんのレパートリーで写真や映像を残せる城ヶ島は、関東でもとっても人気の撮影スポットです。

いろんなシーンを収めたい方におすすめ♩

城ヶ島の撮影事例はこちらからチェック!

2.千葉県 | 九十九里浜

千葉県にある九十九里浜は、日本最大級の砂浜海岸としても知られている観光スポットです。

砂と空と海が作り出す、自然溢れるロケーションは、前撮り撮影にもぴったり♩

真っ白でサラサラの砂が広がる九十九里浜のロケーションは、まるで海外のよう。
爽やかで夏らしい雰囲気がお好きな方におすすめ!

もちろん海だけでなく、緑が広がるスポットもございます♩
空をとっても広く見渡せるので、開放感たっぷりのお写真を残すことが可能です!
どこまでも続いているような真っ白な砂浜は、まるで砂丘に来たかのような風景です。
淡い色味の海がとっても爽やかですね♩
風に揺れるドレスを活かして躍動感のある撮影もおすすめ。
押したり引いたりする海の動きを楽しみながら♩
時間帯によって変わる空の色がとても美しくお写真に残ります。
夕日が沈む直前には、こんなロマンチックな撮影も。

フレッシュで温かい雰囲気のお写真が残せる九十九里浜。

海だけでなく、広がる砂浜がとっても魅力的ですよね♩

言わずと知れた海岸で、海外のような撮影をご希望の方におすすめです!

九十九里浜での撮影事例はこちらでチェック!

3.千葉県 | 小浦海岸

千葉県にある小浦海岸は、冒険気分で訪れることのできる
少し神秘的でシックな雰囲気のロケーションです。

暗いトンネルを抜けた先に広がる絶景に息を飲むこと間違いなしです!

海岸に到着する前にあるトンネルでは、雰囲気のあるショットが残せます。
海岸の周りは大自然溢れる緑がたくさん。
小浦海岸ならではのこの景色。この場所から見る海は絶景です。
優しい色味の洞窟の中は、ウェディングドレスで座るだけでおしゃれに。
映画の世界のような風景をバックに撮影が可能です。
もちろん海岸に降りて撮影もできます♩

小浦海岸には、まるで秘密基地のような特別な場所がたくさん。

ここでしか残せないショットがたくさん撮れる場所です♩

ウェディングでの撮影場所としては、まだまだ知られていない場所なので
今のうちにたくさんお写真を残すのがおすすめです!

小浦海岸での撮影事例はこちらでチェック!

4.東京都 | 表参道

東京都の賑やかな街で撮るストリート前撮りでおすすめなのが
おしゃれなアパレルなどのショップが立ち並ぶ「表参道」。

表参道の街並みには、おしゃれで魅力的なスポットがたくさんあります。

思い出深い街並みを楽しみながらの撮影もとってもおすすめです♩

表参道ならではの街並みと洋装との相性は抜群です!
街並みを進むとカラフルな壁がたくさんあります。
ストリート前撮りは背景が様々に変えられるのも魅力のひとつ。
まるで雑誌の中のようなお写真が残せます♩
普段歩いている道も特別に見えるはずです♩

このように、ストリート前撮りは
様々な風景を楽しみながら撮影ができるという魅力が詰まっています。

普通のロケーション前撮りではなく、
一味違ったテイストで思い出を残したい方にとってもおすすめ。

東京でのストリート前撮り撮影事例がこちらでチェック!

まとめ

いかがでしたか?

関東地方で撮れるロケーション前撮りのご紹介でした♩

もちろんご紹介した以外の場所でも、撮影可能でございます。
全国出張も行っておりますので、撮影したい場所がある方は是非一度ご相談ください!

皆様がベストなロケーションを見つけられますように♩

________________________________

ここまでお読みいただきありがとうございます♩

ご興味を持ってくださった方は、ぜひお問い合わせください^^

自然系ロケーション前撮りブランド-SOOYE

ストリートスタイル前撮りブランド-MACIRO

気になる方はぜひお問い合わせください!

結婚式準備をもっと楽しく動画で学ぶウェディング動画マガジン