【NEW release】ファミリーフォトスタジオ iliy 家族写真はじめました。

最終更新:
【NEW release】ファミリーフォトスタジオ iliy 家族写真はじめました。

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

今回は、PICNIKOが新しく手掛けるファミリーフォトブランド【iliy(イリ)】について
お話できればと思います。

少し長くなりますが、寝る前のちょっとした時間に、お茶でも飲みながら読んでいただけると嬉しいです。

私たちPICNIKOは、前撮り・ロケーションフォトやウェディングの撮影を通して
おふたりの心がほどけるような時間を過ごせますように、
結婚式で感じた想いや感情、忘れたくない瞬間の数々が、
その後、振り返った時のふたりの宝物になりますように、と願いを込めて日々撮影をしています。

結婚式のその先に寄り添いたい

PICNIKOは2016年の創業から変わらず「人生に寄り添い、沢山の笑いと感動を」をスローガンに掲げて
事業を運営してきました。

写真や映像は、その時の感情や様子を記録するもの。
それだけではなく、時には勇気づけてくれたり、自分の新たな一面に気付くことができたり、
愛しい相手をもっと愛しいと思えたり、そんなことができるものだと思っています。

そんなことを考えている矢先、
「結婚式を結んでからの家族の人生にも、もっと寄り添えないか」と考え、
「家族写真の撮影をはじめたい」と思ったことが
ファミリーフォトブランド【iliy(イリ)】誕生】のきっかけです。

iliyとは

愛 ai 人生 life 家族 family

この3つを構成する文字を掛け合わせて【iliy】(イリ)と名付けました。

私たちが生きていく中で、何物にも変えがたい特別なもの。
「愛する家族と人生を共に歩んでいく」このときを、きちんと記録して、残してほしい。
【iliy】には、そんな思いが込められています。

これまでとちょっと違う家族写真を

実は、2022年3月にPICNIKOのスタジオはリニューアルを経て、新しく生まれ変わりました。

家族みんなが緊張してしまうような堅苦しい「家族の記念写真」はもうおしまい。

撮影の当日もリラックスして臨めて、
撮影した写真はこのままポストカードやスマホの待ち受けにして、みんなに自慢したくなっちゃう。

そんな新しいファミリーフォトが撮れる場所をプロデュースいたします。

iliyでの撮影を通して「うちの子、こんな表情ができるようになったのか!」と感動したり、
知らない間に親の顔になっていた自分たちに拍手を送ってみたり、
愛しい家族の存在を、再認識するお手伝いができれば嬉しいなと思っています。

2022年5月14日〜6月撮影分の受付START

5月14日より、6月以降の受付をスタートさせて頂きます。

詳しくはこちらでご確認ください。

スタジオ撮影だけでなく、ロケーション撮影が可能なプランもご用意しております。
是非、ご相談ください。

また、NEWブランド【iliy】のオープンを記念して
5月中にご予約をいただいたすべてのお客様に、撮影当日に撮ったお写真をすぐにお家に飾ってもらえるよう、
素敵なフォトフレームをプレゼントいたします♩

さらに、これまでPICNIKOにて撮影をさせていただいたことのあるお客様限定で
通常価格から1万円オフキャンペーンをさせていただきます!(5月31日までのご予約分に限らせていただきます。)

皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

たいせつな毎日をお守りに。

_________________________________________________

ここまでお読み頂きありがとうございます。

皆様のたいせつな日常を、もっと特別なものにするお手伝いができますように。
今後ともPICNIKOをよろしくお願いいたします。

スタジオ住所:
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目10 西谷ビル407

よくある質問