YOUTUBE CHANNEL

最終更新:
YOUTUBE CHANNEL

もう皆様お盆休み真っ最中でしょうか

サービス業の方は逆に商戦期の方もいらっしゃるでしょうね

台風の接近が心配されていますね

帰省ラッシュにも影響しそうですね。

今回記事はすごい恐縮ではあるのですが

改めてYOUTUBEチャンネルを作ることになりました。

今まではvimeoをメインの動画UPに使っていたのですが

普段からグーグルさんのお世話になってるので

今更ですがYOUTUBEチャンネルを作りました。

だいぶ後追いでどうやって

フォローしてもらえばよいか分かりませんが

皆様のお力添えを少しでもいただきましてすこしづつフォローを増やしていこうかと

思っておりますのでどうかチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCmJFEC_uSXYfqKbLWp06qPA

8月29日18時30分から

エンドロールWORKSHOPVOL5を行います。

結婚式のエンドロールの勉強会、どのようなイメージカットが欲しいのかなど

今回は撮影側と編集側に分かれてそれぞれの意見を討論するなどを予定してます。

今夏ということで流しそうめん大会も同時にやろうと思っていますので

こぞって参加ください。

https://www.picniko.com/academy