夏の過ごし方

最終更新:
夏の過ごし方

こんにちは

PICNIKOの明山です。

大阪も梅雨がようやく明けてすっかり暑くなってきました。

夏のこの季節といえばお祭り、花火に、海に、キャンプ、BBQ、イベント目白押しですよね。

こんなオシャレ夏の休日過ごしたいですねww

やっぱり夏といえば海でバカンスですよね ※フリー素材です

花火イメージ ※フリー素材です

先日のキャンプの様子ですhttps://www.picniko.com/post/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC

※カメラマンの奥山です

https://www.picniko.com/about

なにか面白い企画ないかということで、8月後半はPICNIKO流しそうめん大会をしようと考えてます。

夕方ぐらいから堀江の #PICNIKOBASE で集まってできればと思っております

自由参加なのでふるって参加いただけばと思います。

そちらもふるって参加いただければと思います。

詳細また追って報告させていただきます。

最後に

8月3日~8月15日のお盆までの期間限定で前撮り ロケーションムービーの代金を特別モニター価格で20000円引き。

夏から秋にかけてロケーション前撮りムービーがおススメ!!

夏は晴れの日も多くて撮れ高が高いので、#2019年冬婚 #2020年春婚 の方も、いい映像が残せるのではないでしょうか?

海外前撮りも素敵ですがこの季節なら日本でも、良いロケーション良い天気で残せます。

https://www.picniko.com/openingmovie