ピクニコ夏のBBQ

最終更新:
ピクニコ夏のBBQ

8月1日ピクニコ夏のBBQを行いました。

主に普段結婚式の撮影に入っているブライダルカメラマンとその家族を中心に行いました。今年で四回目ですがいつの間にか子供の人数がかなり増えてきました。

昼の12時から夕方18時ぐらいまで、まったりやりました。

参加人数は全員で15名+子供7名。

カメラマンの親の影響で途中子供自ら撮影をする撮影大会が始まったりもしました。

将来何人か親の影響でカメラマンになる子供もでてくるのかもしれません。

大人達は途中水たばこ始めたり、音楽を聴いたり。

途中で投入された水鉄砲で大人も子供もびしょびしょに。

最後はスイカわりをしてみんなでスイカを食べました。

来年はさらに子供が増えてどんどん賑やかになりそうですね。