ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【星野源】

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【星野源】

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。

アーティストごとにお勧めの曲を紹介します!

今日は「星野源」さんの曲をご紹介!

テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主演を務め、主題歌「恋」は結婚式でも大人気の曲に。

「恋ダンス」が結婚式の余興でも大きな盛り上がりを見せました。

男女ともに人気を集め、俳優としてはもちろんアーティスト、作家など多くの顔を持ちマルチな能力で活躍を見せている方です。

 

SUN

Family Song

くだらないの中に

アイデア

Week End

夢の中へ

 

1.SUN

「心がポキッとね」の主題歌。

爽やかでアップテンポなメロディーは、温かいエンドロールにしたい方におすすめ!

親友のバナナマン日村さんに唄った曲だそう。星野源さんの温かい人柄が表れているハッピーソングです。

 

2.Family Song

ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌。

娘・息子の幸せを願う家族の無限の愛を歌った曲は、ほろりと涙してしまいそうになります。

 

3.くだらないの中に

恋人とのくだらない日常の中に愛がある…という想いが詰まった曲。

ゆったりとしたロマンティックなバラードは結婚式にぴったりです。

 

4.アイデア

未来へふたりで進んでいくこれからの人生を応援してくれるような楽曲。

ストレートなラブソングはちょっぴり恥ずかしい…そんな方にもおすすめです。

 

5.Week End

「めざましどようび」のテーマソングとしても使われている、華やかなダンスミュージック。アップテンポの曲なので、ノリの良いゲストがたくさんいる結婚式にぴったり!

オープニングムービーや入場曲にもおすすめです。

 

6.夢の中へ

資生堂・アネッサのCMとして使われていた曲。

爽やかで明るい曲が披露宴のエンディングを盛り上げてくれます。

どの曲も魅力的で迷ってしまいますね。

星野源さんというと、自粛期間中も「うちで踊ろう」が話題となりました。

次回もお楽しみに!

【PICNIKO blogではブライダルカメラマン・編集マンがおすすめするエンドロール曲を紹介しています】

https://www.picniko.com/blog/categories/音楽