• Hidenori Noguchi

カメラマンがお勧めする人気演出! バルーンリリース

みなさん、こんにちは!

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!


今日はカメラマンがお勧めする

ゲスト参加型の演出「バルーンリリース」をご紹介します。




バルーンリリースは、

挙式のあとに新郎新婦とゲストが一斉に大空に向かって風船を飛ばす演出です。

空高く舞い上がるバルーンは、

今後新婚生活を迎える新郎新婦の幸せが天高くまで届くようにとの意味が込められているそうですよ。

華やかな演出というだけでなく、

きちんと新郎新婦の今後の幸せを願って行われている意味合いが含まれている素敵な演出です。



挙式後に行う演出として、

「フラワーシャワー」や「ブーケトス」は定番演出として人気ですが、

全員参加が出来て、かつ華やかなバルーンリリースはゲストにとっても思い出に残る演出となるでしょう。


結婚式場によっては、飛ばせない場所もあるようなので、特別感のある演出でもあります。



そんなバルーンリリースの様子が印象的なエンドロールムービーがこちらです。

大空に舞い上がるバルーンをドローンを使って撮影しました!

https://www.instagram.com/tv/B6C5fYVHgJo/?igshid=15nc77y0k1xj2



PICNIKOではドローンを使用しての撮影も行っております!

(飛行許可が必要ですので、まずはご相談ください。)


https://www.picniko.com/contact

ADDRESS

〒550-0005

大阪市西区西本町

1-9-16

サンシステム西本町801

HOURS

 

毎日OPEN

10:00〜20:00

CONTACT

 

info@picniko.com

 

©created by PICNIKO