ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【RADWIMPS】

最終更新:
ISUM エンドロールおすすめ曲(BGM)アーティスト別【RADWIMPS】

みなさん、こんにちは!
いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

PICNIKOブログの中でも一番反響の大きいエンドロール(撮って出しエンドロール)のおすすめBGM。
アーティストごとにお勧めの曲を紹介します!

今日は「RADWIMPS」の曲を紹介します。
ボーカルの「野田洋次郎」さんの歌声に魅了されている方も多いのでではないでしょうか。
カメラマンや編集者からも絶大な人気を誇る「RADWIMPS」の個人的なお勧めを集めて見ました!

1.告白
2.Tummy
3.ラストバージン
4.25コ目の染色体
5.I’ Novel

1.告白

 

この曲はRADWIMPSのボーカル「野田洋次郎」さんがバンドメンバーである「武田祐介」さんの結婚式のために作った歌だそうです。
ストレートな歌詞が魅力の永遠の結婚ソングです。

2.Tummy

産まれてくる子供への溢れる愛情を歌った曲です。
お子さまが生まれてからの家族での結婚式や、お腹に赤ちゃんがいるマタニティウェディングにお勧めです!

3.ラストバージン

温かくて穏やかな二人の日々が想像できる歌詞とメロディが心地いい曲。
「あなたの当たり前になりたい」という真っ直ぐな歌詞が胸を打たれます。

4.25コ目の染色体

2005年にリリースされた記念すべきメジャー1作目のシングル曲です。
しっとりとしたメロディで、それでいて壮大で、思わず聴き入ってしまう名曲。

5.I’ Novel

RADWIMPSファンからの人気がある曲です。
結婚式の曲ではなく、人生を描いた曲なのですが、ふたりの人生を小説に重ね合わせて想像ができる曲です。

まだまだ紹介したい曲はたくさんあるのですが、今日はこの辺で…!
次回もお楽しみに^ ^