• Hidenori Noguchi

エンドロールムービーへの想い

最終更新: 2019年8月4日

PICNIKOを象徴する商品の一つがENDROLL MOIVE(撮って出し)です。

このホームページでもたくさんのENDROLL MOIVE動画を見て頂くことが出来ます。


ENDROLL MOIVEは結婚式の進行中に撮影した映像をお二人の思い入れのある曲にのせてその場で編集し、披露宴の結びに上映する映像商品です。


今では結婚式では当たり前になっているこの商品ですが

PICNIKOのENDROLL MOVIEは結婚式当日の流れをそのまま編集するのではなく、新郎新婦様の今までの人生、そして結婚式の背景にあるテーマや想いに撮影者・編集者が深く寄り添い、制作される映像商品です。


それを観られたゲストの方々からたくさんの笑いと感動が生れたらいいな、そんな想いを込めて日々お客様にお届けしています。


実はPICNIKOの理念もこのENDROLL MOVIEに取り組むメンバーの想いから生まれました。

「人生に寄り添い たくさんの笑いと感動を」

今ではこの想いは結婚式だけでなく、ブライド/企業様の映像制作、そしてPICNIKOを通して出会った全ての方々に常にこの想いを持って様々なお手伝いをさせて頂いております。

https://www.picniko.com/endroll

#picniko #エンドロール #結婚準備 #2020年冬婚 #2020年夏婚 #2020年秋婚 #2021年春婚 #プレ花嫁 #花嫁 #結婚 #結婚式 #weddingphoto #結婚式前撮り #ロケーション撮影 #photowedding #ウェディングフォト #結婚写真 #オープニングムービー #ウェディング #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #プロフィールムービー #結婚式ムービー #関西プレ花嫁 #関西プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングムービー #ドローン

66回の閲覧

ADDRESS

〒550-0005

大阪市西区西本町

1-9-16

サンシステム西本町801

HOURS

 

毎日OPEN

10:00〜20:00

CONTACT

 

info@picniko.com

 

©created by PICNIKO