大解剖!ブライダルメイクのコツ!

最終更新:
大解剖!ブライダルメイクのコツ!

みなさん、こんにちは!

 

いつもPICNIKOのブログをご覧頂きありがとうございます!

 

結婚式にこだわりたい、プレ花嫁さん必見のお役立ち情報満載の動画

WEDDING TIMES〜結婚式のお役立ち情報〜は、PICNIKO YouTubeチャンネルで大好評です。

 

ヘアメイクアップアーティスト井上紗也加さんが教える

「ブライダルメイクのコツ」第三弾!

これを知っておけば失敗しない、ブライダルメイクのコツをお伝えしていきます。

 

 

ブライダルメイクで一番大事なことは…?

「ベースメイク」だそうです!

とても基本的なことですが、理想のブライダルメイクの鍵を握っています。

 

その理由は2つ。

「最高の美肌を作る為」と

「メイク崩れを防ぐ為」です。

 

結婚式は自分史上一番美しい姿でいたいもの。

また、泣いたり笑ったり…たくさん写真や映像を撮られる花嫁さんは一瞬たりとも気を抜くことは出来ません。

美しい花嫁姿をどんな瞬間でも保つためにベースメイクはとても大事なんです。

 

動画の中では、最高の美肌を作るベースメイクのコツを井上さんらしく、わかりやすく紹介しています!

普段何気にしているスキンケアのアドバイスもあり、ブライダルメイクだけでなく、今から出来る美肌作りが勉強なります。

井上さんお勧めのパックを紹介している、5:00くらいが必見です!

自分へのご褒美に是非試してみてくださいね。

また、崩れないベースメイクを作るために、涙もろい方はヘアメイクさんに伝えたり、

前日にしっかり睡眠を取ることも大切なんだそうですよ。

 

見て損はない、お得な情報がたくさん詰まった動画となっています!

是非ご覧ください。